ズボラ女子ダイエット

太って気づいたいろんな自分

私流ジムのトレーニング内容~全身痩せメニュー

こんにちは。えだまりんです。 私はダイエットのためにジムに通っていますが,通い始めたころはジムに行って何をすればよいのかわかりませんでした。 筋トレして有酸素運動すればいいんでしょ? この程度の考えでした。 しかし実際にジムにいってみると, あ…

ダイエットに成功する人と失敗する人の違いとは?

こんにちは。えだまりんです。 いざダイエットをしよう!と思ってネットで検索してみるといろんなダイエット方法があり、たくさんのダイエット成功者が出てきますよね。 これなら自分でもできそう!や続けられそう!という理由でダイエット法を決めてやって…

これを考えないだけで痩せる!…NGな考え3つ

こんにちは。えだまりんです。 ダイエットといえば、食事制限と運動のイメージが強くありませんか? 食べるのが大好きなのに我慢したり、運動嫌いなのにジムに通ったりかなりつらい。楽して痩せたい。と私も常日頃思っています。 そんな辛いダイエットが楽し…

ダイエットしてるのに痩せない…見直してほしいこと3つ

こんにちは。えだまりんです。 ダイエット中の皆さん! ダイエットの結果は少しでも感じられていますか? 我慢しているのに、頑張っているのに、全く変化が出ず結果を感じることができないと続けるのも難しいものです。 私もダイエットを開始した初期は、糖…

食べる食事制限!飽きずに食べられる低カロリーご飯3選

こんにちは。えだまりんです。 ダイエットには不可欠な食事制限。 みなさんはどのように取り組んでいますか? 食べちゃいけないとわかっていても,お腹が空いているときにテレビなどで美味しそうなものを見てしまうと自分も何かおいしいものを食べてしまいま…

本気ダイエットしたことありますか?

初めまして!えだまりんです。 突然ですが,みなさんはダイエットしたことありますか? 特に女性は誰しも一度はしたことあるのではないでしょうか? 私は社会人になって10キロほど太ってしまい,現在ダイエット中です。 いざ学生時代の体型に戻そうとダイエ…